

ドラゴンイベント その1

どうも、師走で少しお疲れ気味の竹箒です。
こんにちは。

あんまり人前では、
とくに、楽しむためにゲームにいるのだし、
テンションあげていきたいものですね・・・!

さて、なんかこの間の木曜日に
一気にいろいろ来たようですが。
今回はその一つ、「ベリダ古代の遺物イベント」

正直、巷では、古代のゴミ箱イベントとか呼ばれてるそうですが・・・w

20101219-02-1.jpg20101219-02-2.jpg
20101219-02-3.jpg20101219-02-4.jpg

アイテム課金イベントで、
①アイテムを買う
②だいたいゴミ判定されるアイテムが出る
③いっしょに、ドラゴンを呼ぶ玉っぽいアイテムをもらう
④必要数そろえる
⑤ドラゴンを呼ぶ
⑥願いが強制的に「アイテムをもらう」になる
⑦5つの宝箱からアイテムを選ぶ

(どうみても、どらごn(ry ですありがとうございました)
最後、はずれを引いても、全部の宝箱の中身が見えるのが
本当に泣ける・・・w

ちなみに、自分は、、、
ビアンカドロワーズレイヤードスカート でした・・・。

うん、そんなものだよね?

ではまた次回~ノシ


木工日和

さて、今日は休日出勤の代休で、
月曜日だったので、
木工でもさくっと終わらせましょう。

①まず、ショップを開きます
②黄色い液体を買います
③2本ほど飲みます
③リアルラックに任せてひたすら弓を作ります。
・・・作ります 神!
・・・作ります 神!!
・・・作ります 神!!!
(注意:あくまでも神品質のことです)

④明日、何か起こるのかなとか思いつつ5連チャンしながら意外とあっさり終わりました
⑤次に、銀行内の高級薪をかばんに詰め込んだら・・・
⑥黄色い液体を飲んで一気に、削ります!

2010120601.jpg

ひたすら削ります!!

⑦ほら、木工2クリア。

2010120602.jpg

2010120603.jpg

ルル「・・・大人だな」

竹箒「うん、大人だったよ・・・。なんか、ごめん。」

ま、何はともあれ、木工1になったよ。
とりあえず、これで生産スキルは鍛冶くらいかな・・・まぁ、しばらくやる気はないけどね!

-----

ちなみに、

2010120604.jpg

ミラージュミサイルも、ランク1にできる状態まで持っていったヨ。
次は、エンチャントのために、魔法使いかのー?

ではではノシ

久しぶりに・・・

ログインしたら、
課金が切れてた 竹箒です。
お久しぶりです。

SS20101202.jpg

↑ 見てくださいよ、課金切れてるんですよ、これ!

とまぁ、久しぶりに課金切れたので、何ができなくなるかを改めて見てみた。

・アドバンスがもらえない
・精霊にえさがあげられない(機嫌わるいのに・・・
・倉庫が半分しか使えないうえに、自キャラの倉庫しか開けない

ざっと見ただけでもこんな感じ。

不便じゃの・・・。


早速あしたNP 買ってくるんで、手を滑らせてアカウント消さないでくださいね、
ネクソンさん^^;

ではではノシ

最大値とかの話。

こんばんは、お久しぶりです。

今日はちょっと自慢でもさせてもらいますヨ!

まぁ、まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?

saidai.jpg

うん、装備やエンチャにこだわらないのが、自分のスタイルですが、
今回のアップグレードで実装された特殊改造とか、
職人改造とかスキルとか、もろもろいじってたら、

最大ダメージが『416』。

やべー、マジ感動だ・・・。
しばらく、この事実だけで満足状態だな!

というわけで、次の目標は、色々こみこみで、
レベル50 DEX700 で。

年明けるくらいにはなんとかできないかなー・・・。

近況報告 - ダイジェスト -

おはようございます、竹箒です。

どうやら、ギルド募集のためにホームページを紹介するらしく、
自動的にブログもさらされることになるらしいので、
建前上更新してみようかと思います!

ここ、最近の出来事をダイジェストで、どうぞ!




竹箒が、スパーク1Pをコレクションした本を紛失か!?

2週間前の未明ごろ、
竹箒がスパーク1Pを購入(9M)して、コレクションした本を
紛失していたことが発覚した。

失意の竹箒氏に、その原因を追求してみたところ
「たぶん、朝寝ぼけてて、釣果のいらいない本と一緒に
 勘違いして捨ててしまったのだろう・・・。
 くやんでも悔やみきれません・・・。
 どうしてこんなことになってしまったのか・・・。」
などのコメントをいただくことができた。

みなさんも、コレクションブックなどは、釣りのときに持たないように
することをお勧めしたいものである。

後日談ではあるが、
竹箒氏が、ルルさんと御右腕さんと、
その後、間もない頃に挑発に行ったときに、
ぽろっと、1Pがでた、という、
ネクソンがデレたとか、デレなかったとかいう情報も入ってきている。




竹箒戦隊結成?はたまた、偽者か!?

ここ数日前から、ダンバートンにて、竹箒氏の
偽者が出没するという噂が耐えない。

しかし、ここに、一枚の噂では済ませられないような写真を
入手することに成功した。

takesenntai.jpg

ちなみに、真ん中にいるのが、本物の竹箒氏である。
若干、ほかは、ローブの色が薄いように見受けられ、
「実はドッペるではないか?」
とも、囁かれるが、真実は定かではない。

後日だんだが、本物の竹箒氏も
後日色がうすくなっていた(ただし、点滅)との話もある。




桜蘭に、二名の期待の新人現る!?

現在、体験中であるため、
桜蘭からの正式な発表はなく、
詳細な情報が発表できないことは悔やまれるが、
ここ数日で、2名の新人が入ってきたとの関係者からの情報をキャッチした。

両名とも、一ヶ月もしていない
事実上においても、新人であり、
今後の成長が期待される。

続報をまて!




以上、竹箒ヘッドラインでした!

それでは、今日も良い一日を~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
